> メール投稿が反映されなくなりました。
>
> そこで、新しいバージョンを新規に設置したのですが、
> これも反映されませんでした。
> 色々試してみたのですが、ソケットが上手く働いてないのでは
> と思い、昨晩サクラのサーバーに仮設置してそこで設置してみましたが、
> これも上手く行きません。。。
>
> パーミッション系は大丈夫だと思うのですが、
> サーバー側にメールは残り、書き込みは反映されない状況です。
原因として考えられるもの。
1)メールを読み取れてない。
サーバ側(メールサーバ)にメールが残ると言うことは、メールボックスにアクセスできていません。
セキュリティ強化をしてあるメールサーバに関してはメール投稿できない場合があります。APOPだの、POP over SSL だのを導入されていると読めません。
1)ではないものは
管理画面「メール投稿設定」の[受信用ルーチン選択]を変えてみる。
と受信できるようになるかもしれません。
|