|
|
|
突然とむくんとラーメン行くことになりまして。
夕方くらいに電話して、ラーメン行かない?って誘ってみた。
そしたら、
あと五分してたら牛丼作ってたよ
だって。
うーん、タイミングぴったり。
電話しながら支度してたらしく、電話切るくらいに家を出てた(^^;
したく早いよ。
んで、モモも誘ったのですが、時間的に間に合わないらしい。
とりあえずおねぇさんと三人でラーメン(流星軒)。
やっぱりおいしくいただきました。
その後わりとブームの(マイブーム)ダーツへ。
そこでモモと待ち合わせ。
んで、ダーツをやる。
おもろいなぁ。
しばらくしてモモは時間というので離脱。
と、よくよく考えてみるとモモのきゃむりあーの(モモカー)をまた見逃した。
まだ見てないし。
またの機会に。。
その後三人でしばらくダーツをやり、プライズゲームへ。
その辺でいろいろやりつつ、とむくんが手を出したのは、
アームでピンポン玉をとって、下にたこ焼きを焼く鉄板(12個入るやつ)
に落として、指定のところに入れば商品がもらえるというもの。
筒に入ったラジコンみたいなやつかむし取りラケット(電気を流したラケット)がほしいなぁとかを言ってて、とりあえずやってみるとなんと一発で入りやんの。
喜び勇んで店員さんを呼んできた。
店員さんが「どれにしますか?」
と聞きましたところとむくんは
「このレオパルド(戦車)」(一番でかいやつ)
と、即答してました。
さっきそんなことひとっこともいってないじゃーん!!
本人いわく、
「一発で取れて舞い上がってしまって、一番でかいのを選んでしまった」そうな。
その後、「何であの時レオパルドなんて言っちゃったんだろう。今年最大の不覚だ」
と、何度も後悔してました(^^;;
(その後おんなじところでがんばって虫取りラケットを取ってました)
|
|
|